関西プエルの入園式が終わって~
元町まで移動して 恒例宴会です(笑)

とにかく乾杯~
でも車なので飲めません ううう
 

海鮮居酒屋さん~
蛸ワサ~出汁巻き~
 

豆腐サラダに~から揚げ~
 

天ぷらと~卵のサラダ~
このサラダが変わってて・・・
サラダの上にベーコンの親子どんぶりが乗ってる感じ
美味しかったよ(^^)
 

お刺身~
 

蛸のから揚げ~イカ燻の天ぷら~
 

細巻き三種~♪
楽しい仲間との宴会は やっぱり最高に楽しいね
これでお酒飲めたら・・・ハハハ
 

宴会終わって みんなと別れた後で・・・
ママと二人~ブラリ中華街南京町へ(^^)
 

夜遅かったのに結構人がいました
結局・・・南京町では何も買わずに雰囲気だけ味わい~
三ノ宮商店街で豚まん買って帰りました~♪