関西プエル学園校則で~

初めに考えた校則案です 


「お出かけする時は一緒に連れてってと、おネダりする事。」 

「髪型は自由だが、はねっ毛は大事に扱う事。」 

「服装ファッションは何でも構わないが、下駄を履く時は和服を着る事。」 

「プールに入る時は濡れないように注意する事。」 

「遠足の時のおやつは300円までとする。ただしミカンとバナナはおやつに含まない。」 

「パパやママがお出かけの時はジッと見つめて連れてって光線を出す事。」 

「鞄に付けるアクセサリーは可愛いものだけ。」 

「学園にペットを連れて来てはいけません(ただしウサギはOK)。」 

「たのきんトリオのポスター、ステッカーを通学カバンに貼らない。」 

「プエルUFOで登下校してはいけません。」 

「食べ終わったご飯(電池)は正しく処分する事。」

 

これを基に

プエルチーム

プエラチーム

コボルチームに分かれて

それぞれ校則を考えてもらいました♪

 

 

 

なんて校則が出来上がりました~

まぁ笑って許して~的な校則もありますが・・・

ハートナー保護者が一生懸命考えた校則ですからね

 

これを第一期 関西プエル学園幼稚園の校則と決定しました

ハハハ