海山に囲まれた神戸生まれ、神戸育ち、鳥と笑い文字大好き❤
上級講師、江草由香こと
えぐちゃんですウインクウインク

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

今朝は、初蝉の賑やかな
鳴き声で起床❗️
あー夏やしの木ひまわりハイビスカス到来

今日仕事休みでーも

母に法事のお供物買いに口笛

ケーキ屋さんに行くと❤️

おねがい額に入って飾ってた!


私が書いたのにウインク幸せ気分

満載でした❤️


この直後に☔️にやられましたが


さて、昨年から引き続き

幸せ気分満載の、夏休み限定

親子講座を実施します📣❣️


親子で"ありがとう"を

書き、日頃言葉では言えない

感謝をハガキで

伝えますおねがいおねがいおねがい


 
 大人から子供に「生まれてきてくれてありがとう」を伝えてほしいので、
 なんと協会では、お子さん2人まで受講料無料のキャンペーンを行います。
 
 笑い文字って、満面の笑顔の筆文字なので
 想いを伝えるコミュニケーションツールなんですしかも、
 
90分で完成
 筆文字って日本の文化
暑中見舞いを《先生に、帰省代わりに》送れる
 オンラインで習える
 好きな時間に習える
 
 今習うとお得な
 自由研究キット付きなので、夏休みの自由研究までできちゃいます。
 
 キャンペーン概要はこちらから⬇️

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


さて、美味しい物で夏を乗り切るえぐちゃん

夏休み親子講座

⤵️