こんにちわ!笑い文字大好き
神戸在住のえぐちゃんこと
江草由香ですウインクウインクウインクウインクウインク



先日ね❣️素敵な🌈🌈🌈🌈🌈🌈
見ました👀



でねーめっちゃ感激❣️

何かいい事あるかなぁー口笛


なーんて、考えてたら

講座が2件入ったのーおねがいおねがい

でねーめっちゃ感激❣️


他に何かいい事あるかなぁー口笛

なーんて、考えてたら

えっ?Σ(゚д゚;)


笑い文字の仲間からびっくり


鳥柄のペンケースが‼️



届いた♥️



可愛いメッセージと共に


田上恵ちゃん!ありがと〜


たまたま時間が空いてて

zoomのお手伝いしただけ照れ


凄く喜んでくれてました。


優しくて気配りも出来る方ラブラブ



その気持ちだけで笑い泣き嬉しくて

嬉しくて〜


滅茶苦茶、感激❣️


同じく笑い文字講師の

中川則子さん作だそうで



私のイメージ‪🦜‬らしいゲラゲラ



笑い文字の仲間って、皆さん

お互いを思いやる気持ちが

ハート❤️が温かいんですぅー



♡☆(´▽`)☆♡


素敵



なーんかね〜幸せいっぱい

貰える感じするんですー


そんな田上講師の講座⤵︎ ︎コチラ


笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com


中川講師の講座⤵︎ ︎コチラ


笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com


夏休み親子キャンペーンはやしの木やしの木


多くの講師が実施されてます。



是非‼️


検索してみて下さいねウインク






セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


今年の夏休みは後20日余り!

笑い文字普及協会では

夏休み親子笑い文字講座を

実施しておりますニコニコニコニコニコニコニコニコ


なんとびっくり今だけ!
子供の受講料が無料!





さぁー夏休み後半の追い込み❣️

チャレンジしてみては?



この夏休み!!!!!!

いつもと違う体験

してみましょうやしの木やしの木やしの木


⬇️⬇️⬇️笑い文字普及協会

 

⬆️⬆️⬆️江草由香の講座


ご都合の合わない方は、ご相談ください!調整させていただきますウインク


待ってまぁーす💖

顔口開け

笑い文字普及協会認定講師

8月21日(土)14:30~16:30

場所:神戸市婦人会館

        (湊川神社向え)