笑い文字大好き、神戸在住

上級講師えぐちゃんこと

江草由香です。


今日はぎんちゃん(里見和幸さん)の「登山マインドワーク」に参加しましたウインクウインクウインク


ストレスって良いのと、悪いのがあるんだってびっくりびっくり


良いストレスは、それに向き合う事で、自分が成長して行くニコニコ


悪いストレスは、体調を崩して病気になってしまうものショボーン




ストレスから回避する事を

考えて来た私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

向き合って、その経験を

生かさなくっちゃね💕


自分を客観的にみて

自分のありのままを知るニコニコ


そして


自分軸で生きる


大切だよねー


本当に勉強になりました。ラブ