笑い文字大好き、神戸在住

上級講師えぐちゃんこと

江草由香です。

今日は、⬆️の勉強会に参加しました。

PCに入ってるけど、詳しい使い方知らない爆笑

ので、丁寧に教えて下さり、苦手な私も

理解できました口笛


講師の中元菜保子さんの紹介はこちら

起業家のオンライン化や、パソコン初心者さんの不安やお悩みを、最善&最短ルートで安心解決。オンラインレッスン用資料作成(パワーポイント)・各種画像制作・ショップページ設定代行。横浜市。起業家のオンライン化や、パソコン初心者さんの不安やお悩みを、最善&最短ルートで安心解決。はじめの一歩を、ITでしっかりサポートいたします。オンラインレッスン用資料作(パワーポイント)・各種画像制作・ショップページ設定代行。リンクhome.tsuku2.jp


とても笑顔の可愛らしい方で、澄んだ声が素敵で楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


ラブラブラブラブラブラブ

初級講座として、写真、文字、図形の簡単な使い方からウインクウインク


こんな機会がなかったら、まだパワポ謎‼️

で、スルーしていたかもはてなマーク


しっかり活用していきたいな❣️




明日から7月

あっという間に
半年過ぎちゃたびっくり

時間って過ぎるの早いから
思い立ったが習い時⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

たった90分でかける簡単で
癒される笑い文字

笑い文字って、感謝と喜びが循環する為
渡した先で、色々な体験も出来ます。

興味あればぜひチャレンジしませんかウインク