笑い文字大好き
神戸在住のえぐちゃん
こと、江草由香ですニコニコニコニコ


あーもう父の日だなぁー

主人が我が家の小鳥達に
次々と玩具買ってくる照れ

まァ私にはしないいい表情で小鳥達を見る

暫く休んでた戦場に?
行かなくちゃいけないからね
ゼブラ、うさこ宜しくねー
お父さん癒してねウインクウインク


なんて、考えてたら
昔、同じ事あったなぁーびっくり

お父さんが疲れて帰ってきても
鳥達は懐かないショボーン

そこで、強硬手段‼️

自分でオカメインコ買ってきた

こんなデカいの家の中
大変やろーびっくり

案の定バサバサ飛んで大変‼️

しかし、父の肩は広く
思惑通り懐いたラブラブラブラブラブラブ

ホンマに可愛かったなぁー
きゅうちゃんラブラブラブラブラブラブ

ある日、飛んでいってしまったけどえーん

ふっと思い出した一時でした