メッチャ天気いいやぁーん照れ


西に車を走らせ、着いたのが


はなの寺、円照寺!


まるで、手探りゲーム(古いか😅)みたいに、至る所に 品種違う花が咲いてる💓

ピンク鈴蘭
1日しか咲かない香り抜群の高山植物、大山レンギョウ

珍しい花がいっぱいみれた🤗

さて、次は以前から行きたかった石の宝殿
生石(おうしこ)神社


日本三奇の1つで大岩を御神体としているパワースポットです。
岩が水面に浮いているように見えるので、浮石とも呼ばれてます。

岩に触れ、お願い事おねがいおねがいおねがい!!

さて、次!
加古川の二木さんバラ園へラブラブ口笛

個人がやってる庭園ですごい数の品種!!

あーこの香りビックリマーク癒されるーラブ

テラスも3ヶ所位あり、休憩もできるのー
今からが満開やねー

花束のお土産も貰いましたウインク

で、昼抜きでかなり機嫌が悪くなってたびっくり
相棒つれてー\_( ᐛ )وここ



なんやかんやで、よく遊んだ1日でした。

さてーもうすぐ母の日おねがい
皆さんは何贈りますか?
それに、可愛い笑い文字メッセージ付けませんか?
たった90分で書けるようになるんです。

まだ、間に合います!
1対1の対面講座でコロナ対策万全でさせていただきますので、ご連絡くださいね

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎