【⤵︎】プランダラ | Netflixアニメの視聴メモ

Netflixアニメの視聴メモ

Netflixで見たアニメを評価ごとにテーマで振り分けてます。初見さんのお役に立てれば。( ´ ▽ ` )

  ◉ひとこと:

体のどこかに現れる数字がこの世界の強さを表します。数字は歩いたり、女性に振られたり、接客すると自力で増やせます。数字取りバトルで人から奪うのも可とします。


  ◉評価:

なし(5話で観るのやめた)


  ◉作品URL:

▪️アニメ公式サイト


  ◉原作:

▪️原作

水無月すうの漫画。

月刊少年エース。既刊20巻。

▪️アニメ

2020年冬アニメ、全24話
アニメ制作はGEEKTOYS

  ◉感想:

もう少し面白いと思ってました

設定は面白そうで漫画も少し読んだんだけどな。どうしてこうなった?それでも途中で打ち切りにならず、2クールやったのは凄い。面白いとは思わなかったけど、意外と人気あったのかな?割と不思議。



水無月すう先生

「そらのおとしもの」の作者さんなのね。パンツが飛ぶアニメって知識しかないわ。エロを楽しむアニメってことでいいのかな?エロの方向性にモノイイついてるけど。



数字が大事らしいけど

ナナさん、人を笑顔にした回数77とか少なくない?も少し真面目に仕事しろ。と思ったら実は少ない理由があるみたい。恐らく後半の方で理由が明かされるのだと思うが、もういいや。



中途半端エロ

ヒナの数字が太ももに書いてあったのは良し。そこだけは評価しましょう。👀





  ◉キャラクター:

ヒリトー:主人公。小学生並みのスケベ。

ヒナ:歩くと数字が増える。

ナナ:接客して感謝されると数字が増える。


リィンメイ:仕事よりボランティア命

ジェイル:警察。割と上の人。

ペレ:リィンメイの同僚。