ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

嬉しいメッセージもいただき

大変励みになっております!

 

プロフィール

 

毎週月・金に更新中。

どうぞお見知りおきくださいませニコニコ

 

コチラは優悠自適が欲しいもの&リピートしている

インテリア・Wan!×One!・贈り物で喜ばれた

MoguMoguアイテムのコレクション

 

 

毎日暑いですねぇ……悲しい

これから台風もやってくるらしいusa地方

ムシムシ度もかなりのものです。

大きな被害が出ませんように。

 

 

犬に優しいフローリングのご紹介ですわんわん

 

WOODTEC

ウッドテック

Live Natural Plus for Dog

 

1㎡あたり\14,850~\15,460

 

種類は以下の4種類。

ブラックチェリー

ハードメープル

ブラックウォルナット

オーク

 

床暖房にも対応しています。
暖かい上すべらないなんてワンコ達大喜び!!

 

 

 

ウッドテックさんは、肌触りと質感が好きで

無垢材を厚さ2㎜の挽き板にし表面材とした

Live Natural Premiumシリーズの

フローリングや階段部材などをよく

お客様にご提案させていただきました。

 

 

このfor Dog フローリングは、

ご自身も犬2頭と暮らしてらっしゃる方が

その開発に携わったという力作ですしっぽフリフリ

 

ほんとにズルズル滑るんですよ、犬達……悲しい

シニアになったらズベズベです。歩けません。

賃貸とか、すでに普通のフローリング床の場合は

タイルカーペット敷いたりするしかないですが

 

 

いまイヌ&ネコと暮らしている

もしくはこれから暮らしたい!!

とお考えで新築・リフォームを検討中の方は

ぜひ4つ足さん達に優しいこちらも候補に

加えてみてはいかがでしょうか飛び出すハート

 

実物見てみたい方はSRもありますよ↓

※あくまで個人的感想です。取り上げているメーカーとはな~んの関係もありません。

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ夏の間ずっと表示中ビーグルあたま

 

夏の日中のお散歩は虐待です。

アスファルトを触って熱いと感じたら

お散歩は絶対やめましょしっぽフリフリ

 

肉球は靴のようなもので大丈夫と

勘違いしている方もいるようですが

ヤケドしますからわんわん