今日は泉谷閑示先生の
トークセミナーに行ってきました。


先生にお会いするのは、丁度一年前の
日比谷でのセミナー以来です。


私が先生の広尾にあるクリニックに
通っていたのは
もう3年くらい前になります。



◆◆◆◆



今日のトークセミナーは
「人生の意味について考える」でした。


先生と参加者の対話でうまれる
思想や

生き辛さから一歩先の解へと繋がるヒントは、日常の生活では得られない、とても貴重な間でした。


具体的なトークセミナーの内容は
私の稚拙な言葉では表現できないので
割愛します…(ToT)


セミナーに参加をされていた方達と
このブログを通してまた繋がれると
嬉しいです(^-^)/