こんにちは
サボりたい病を、何とか乗り気って

出社しました

エルモです(^-^)/



◆◆◆◆



昨日は先日参加した
アッコさんオープンで出された「宿題」


ひとりカラオケ

に行ってきました。






感情をどうしても押さえて

我慢してしまう私には

気持ちからのカウンセリングもいいけれど




声からのアプローチも

いいらしい(ノ゚ο゚)ノ





「隣の部屋のこと

なんて気にせずに、叫んで」byアッコさん

のいう通り







叫んだー






私は、父親に対する怒りがあるから








パパのばかー!





私怖かったんだよ





今でも傷ついてるんだよ!






謝ってよ!






あんなに怒鳴ることないじゃん!







私何も悪いことしてないじゃん!








なんかそんなような

オープンでもアッコさんが

言ってくれた言葉にプラスして

思うままに

叫んで

出してみた…(-.-)y-~





バカだの、何だの叫んでいたから

頭おかしいんじゃ?と通報されるのを

心配で……(;°皿°)



適当な曲をボリュームMAXにしてました。




これは人と一緒じゃ出来ないね(^▽^;)

ひとりだから叫べるわ。





感情は誰かに対して、ぶつけるんじゃなくて

出して

感じることが

大切みたい。





アナ雪も歌ったよ♪







「そうよ 変わるのよ~~!」








定期的にひとりカラオケは行こう。

私すぐに溜めて

我慢しちゃうからー。