こんばんは
エルモです(^-^)/



◆◆◆◆




今日はお昼に乗った

タクシーの運転手と

高校野球の話をしてました。






きっかけは

車内のラジオで

東東京の決勝が流れていたから……








私、


昔コミュニケーションが苦手で

人間関係も苦手で





「人付き合いが苦痛」


でなりませんでした








けど




コミュニケーションが苦手。



勝手に思い込んでいた



だけで







本当は


ちゃんと




自分の言葉で

自分のことを表現できる人なんだ


って



心と向きあっているうちに

わかりました。








苦手 苦手 苦手 苦手!


私はコミュニケーションができない人!




だと、

ただそう思っていただけ…







確かに


「苦手な人いる」




けど、


それはそれ(^▽^;)







鰻ヽ(*'0'*)ツ



PS ミホちゃん、
これは手作りじゃないよ 笑






カルディで
白ワインゲット( ´艸`)