私、最近
「怒っていたい人」だ……(`∀´)


今日もいい加減な対応をした
仲介業者に

電話で怒った…。




感情に蓋をしないで
「怒り」を出せるようになったのは、良し。



として、

確かに「怒りたくなる」


「はぁ~?!」


っていう
事実はあるんだけど





目の前の問題は
ダミー



って思うと…




私の怒りの原点は
「今ここには無い……」



もっと昔にあるんだ…… 。



それは、





お母さんに言いたかったこと。



父親に言いたかったこと。



必死に伝えたかったこと。



私悪くない、ってこと。



なんでそんなに厳しいの?ってこと。



もっと大切にして、ってこと




かな…。



言いたいこと言って
我慢するよりいいんだろうけど

正しさをかざして
_<)


イイ人ぶって病むよりは
ましだけれど。



しかもさ、

「怒ってばっかりな」わたし…






父親にそっくりじゃん!!!















お父さんみたいになってもいい




てか、思いっきりなってるし!





(;´Д`)ノ






カップラーメン食べて寝ます