すごい
寝不足…(;´Д`)ノ


ZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....




明け方3時くらいに
目が覚めてしまい


そのまま
眠れず  
 

今になって
すごい睡魔に襲われています…あせる




夜中にベットで
目が覚めたら


仕事の引き継ぎが
うまくいっていない事で


イライラ…
思い出しグルグル…( °д°)


もう
しゃあない
と思って諦めながら


朝になりました(^▽^;)




さて

私は物事が自分の
思い通りにならないと

超イライラします( ̄□ ̄;)!!



自分のペースを乱されることに

超怒りムッきー
になってしまいます…(--;)


なかなかその
「怒り」を

外(社会)で剥き出しに
することは出来ず






「おまえ邪魔すんなー」


「あっち、いけー」


「こっちくんなー」


「私のやりたいようにヤラセロー」


「黙って私の指示従えよー」


「うるせーな」


「ばかやろー」



↑と、心の中で
思ってしまいます





この反応…

とても疲れるし
ストレスだから

変えたいんだよね\(゜□゜)/



「相手をコントロール」して
どうするんだ

…わたし(--;)



どうして他人にペースを
乱されることに

過剰にまで
ストレスを感じてしまうんだろう…



他人をコントロールなんて
そんなこと
できるわけ無いし!



どうしたら
いいのだろう…!!



もっと

おおらかで
心穏やかに

余裕がある
懐が深い人


になりたい。



他人をコントロールしないし

他人にコントロールされない人

…になりたい。




その辺りの
対人関係をどうにかしたいなぁひらめき電球




どうしたら、いいんだろ~( ̄ー ̄)