私が本当に欲しいもの


それは
お腹満腹になるまで
心を疑似満たしてくれる

「食べ物」


…ではなく


お父さん、お母さん
もっと私を見て!


…な気がします




親の関心をひくために

あの手この手を使って

アピールをしていたのを
思い出しました(--;)




今でもこうやって
ブログでアピールしてるし…( ´艸`)






しかも
ストレートに言えないものだから



まわりくどい…


わかりにくい…(笑)





ん~~~

今でもこの悪いクセあるなぁ(笑)




まだまだ私は
自分の本当の心・気持ちを
見つめられていないようです


長年の習慣で

本当の「したい」「欲しい」

などの本音を



他の物や行為で
誤魔化しているなぁ…(--;)