会社のムカつく
くそじじい営業


質問したい事があったらしく
私の席に来たときに



私は無意識に
「息」を止めてしまった…


嫌悪感マックす。


相手にもそんな私の態度が
伝わっただろうか…




この「息を止める」は

私が父親が近くにきたり
実家の廊下ですれ違ってた時に
やっていたのと



おんなじ…。(;°皿°)





あのじじい
私の父親と同世代だから
クソ厄介だなぁ


他の30代40代の営業には
そこまで嫌悪感なく

割りとふつうに接することが、出来ている




じじいも本当にムカつくけど


過去の父親とのイザコザを思いだし
引っ張りだし





更にじじいが
ムカつくなぁ…(笑)








可愛そうなクソじじい


私の過去の
未消化の感情の

矛先になっている( ´艸`)





そんな態度しか取れない自分を

あぁ、情けないなぁ


とも思う。







この冬、初イチゴ~v(^-^)v

ちょっと高かったけど
やっぱりイチゴは美味しいね~ラブラブ