好きなことしたり
好きなものを買ったり、を

自分の為にするのに自然とブレーキがかかってしまう…(>_<)

もう、これは
長年積み重ねられた心の癖、だし
思考の癖…あせる


スーパーで、
デパートで、

あ、あれ欲しいなぁ~♪
これいいな~(^o^)/

とか思っても

待って、ダメダメ!!!


買ったらお金もったいない、とか
同じようなもの持ってるし、とか

他にもお金使ったし、とか…

自分を批判するスイッチが入る…(--;)ダウン爆弾


誰かの為に買うプレゼントだと
同じ金額を使うにもハードルが低い…(>_<)
って事は、やっぱり自分自身を大切にすることに罪悪感があるんだ




あー!でも、
もうこのままじゃ変わらないから、そんな頭の理性より

心の「◯◯したいラブラブ、欲しいラブラブ
を優先するんだ!




そしたら、今日のごはんは






大好きなお寿司ラブラブ!になって


イ◯ンで沖縄フェアをやっていたので
こちらも大好きなお菓子御殿の

「紅いもタルト」をゲット合格アップ







美味し~(^ε^)♪



美味し~ドキドキとちゃんと味わって食べると
満腹中枢もちゃんと機能するみたい


過食みたいにむちゃ食いしなくても
お腹いっぱい=
満たされますo(^^o)(o^^)o