今日は仕事が暇だ~(^з^)-☆

大きな声じゃ言えないけど…


(暇でも暇って言っちゃいけないらしい
By 今の会社)


こんな日もある。


少し前なら、こんなシチュエーションでも自分を責めてた気がする

仕事しなきゃ
何かやらなきゃ
怒られちゃう…


( ̄▽+ ̄*)



ちょちょちょ…超真面目!




今日はいいや
サボってやる(ノ´▽`)ノ



おととい読んだ↓本



ためになること沢山書いてあった合格




以下
特に引っ掛かった言葉やフレーズ。
箇条書き。








頭の中に住んでいる過去の父母


私にごめんね


私には不幸がお似合い


サゲマン


不幸になりたい症候群


私はお姫様のように大事にされてもいい


失敗してもいい


私はお母さんを裏切ってもいい


私はもうお母さんの期待に応えなくてもいい

お母さん、がっかりした顔しないで

がっかりさせたくない、だから頑張る


何もできなくても私は素晴らしい


実は自分はダメで弱くて汚ない人間なんだ


自分の何かを守ろうとして他人を評す