ちゃんと、していないといけない

の厳しいマイルールがある私…


ちゃんと、してない
至極いい加減な、営業についていけないあせる


60過ぎた部長だから
超厄介

(。>0<。)



言われた通りに手配したのに、
「これなんで~?」と言うし

自分で計算して見積出しているのに、
「どうやって計算したの?」と言うし

自分で出来ることでも
あれこれ指図して、振り回す



めめめめ、メチャクチャなんだょ~!!


オメー自分で計算しただろ?
この業界に何十年いるんだよ!
ちょっとは自分で調べたらぁ???


と思うこと何百回…(ノДT)


私だけじゃなくて、お客さんや業者も被害にあっている
のを見てるから可哀想だあせる



ほっときゃいいけど
事務処理してツジツマが合わないと
監査で困るのは私…


だから、困る叫び



派遣社員で働く私は、困りごととして
派遣元にレポートするのもまぁありだけど
最終的に、我慢するか
嫌なら辞めるか

の気がする


辞めない理由は、

天職してもまたムカつくじいさん営業がいるかもしれないから。
また一から面接はしんどい。
次が決まるか不安…。





いい加減じゃいけない
ちゃんと、してないといけない
ルールがあるから私が反応してイライラしてるのは分かるけど…



この戦い終わらない…(--;)
どうすりゃいいんだ!




どうせ、愚痴るしかないしヽ(;´Д`)ノ



私があのじいさんより、もっともーっと
いい加減になる?!(((・・;)


あのじいさんを見てると、

THEミスターいい加減の高田順次か!
って突っ込みたくなるヾ(。`Д´。)ノ



そして、あの図々しさ
お前は千原せいじか!
と思う



私、自由奔放なあの人が羨ましいんだね?

認めたくないけど…(--;)



あんな迷惑かけまくってる人を羨ましいなんて、認めたくないけど…



ぐち。
吐き出し。