コメンテーターの辛坊さん
先日海難救助された


本人も言ってたけれど
あの状況で助かって、本当に良かったと思う


テレビに出たり、そのうち選挙にも立候補するような話もあるけれど




あーー…

なんか人生そんなには
上手いこといかないよね


っていうのを今回の出来事で
私には見せてくれた

私はそう感じた



人気モデルさんのお父さんが国際手配されたニュースも

同じく感じ



毎日テレビで見ない日はないほど
売れっ子で、飛ぶ鳥を落とす勢いだけれど


こういうことも、あるんだなって…



誰が良いとか悪いとか
理屈や原因云々ではなく、
良いことばかりはそうそう続かないのかな、って



人生そんなに上手いことばかり、
ではないんだ


反対に、悪いことばかり、
でもないってことだよね


を私なりに学びました。