蒸しあづい~(;´Д`)ノ


数年前から夏が苦手…

夏になると、軽いめまいが毎日頻発


小さい地震?と思ってYahoo newsチェックしても、そうではない
私だけ、揺れている…!?


あと、首の後と背中が
カァ~~!って火照る


火照るなんて、今までなかったし
まるで更年期障害で、暑い暑いと

言っていた母親のよう



でも、私まだ30代だし…(--;)
プチ更年期?


おかしい、おかしいな~
と思い一昨年血液検査をすると、
診察の時おばちゃん先生に


「甲状腺に異常があるかもね~」
と言われ…




でも
結局のところ、
検査結果はどこにも異常なし。
だから薬もなし。

けど、プチめまいは6月~10月まで続く…謎



先生には
「自律神経が乱れてるから、規則正しい生活をして、適度に運動をして」

って言われ終了。


やっぱりそこかぁ



どこも悪いとこがないのに、越したことはない。けど不定愁訴ってやつかな~?
(?_?)


わかってるのは、10月頃涼しくなると自然消滅してる症状…( °д°)



てなわけで、私の中では
暑さ、湿気が原因で自分なりに
理解した…?あせる









前置き長くなってしまった



お薦めというのは、↓





キャンメイクのまつげ美容液

プチぷらなのに、優秀です
600円位


私はこれ使い始めてから、自まつげが元気になり、エクステのもちが良くなりましたアップ

透明なので、アイシャドウがマツエクに乗ってしまった時も、これでササッと塗り塗りでき美容効果もあり、一石二鳥です合格