小さい私は父親をどうしても、
受け入れられない


もちろん、大人の私も無理だ

全拒否、全否定

NG出ちゃってる











↓なぜか、チャウチャウ(久しぶりです)









それじゃあ、もう
父親を別の人にすり替えちゃえばいいんだ


それしかない!

私の話をちゃんと聞いてくれて、
穏やかで優し~い
お父さんに変えちゃえばいいんだ!








てことで、
一昨日から私のお父さんはこの人↓





















「ぐっさんラブラブ






私のお父さんは、ぐっさん

私のお父さんは、ぐっさん

パパはぐっさんだよ~!



優しくて、物真似も上手で、芸達者で、面白いんだ~


Mr.ビーンの物真似も出来るし





コマーシャルにも出てるんだ~


あんなに美味しそうに回鍋肉やモヤシを食べるんだ~ラブラブ






すると、何!





インナーチャイルド、超喜んでる


嬉しそう、楽しそう(ノ´▽`)ノ

あのおっかない、神経質な父親には怯えていたけれど、ぐっさんパパには飛び込んでいけるイメージが簡単にできる




ヒィ~~(--;)


恐るべしイメージワークと、
ぐっさんパワー





ぐっさんの胸には、パパーって飛び込んでいける。背中にも抱きつける
楽しい、嬉しい



実父親に子供の頃やったら、邪魔くせーからあっち行けって言われて
お父さんと手を繋ぐことも、


ビクビクだった




そう、

安心じゃなくって、ビクビク…(ノ_-。)




安心をもらいたい人から、
私、ビクビク貰った










私のお父さんは、ぐっさん



電車がホームに入って来るときも呟いて
朝支度するときも
お風呂でシャンプーするときも
ベットで眠る前も
いただきます、の前も



合い言葉は



私のパパは、ぐっさん。