ナイナイアンサーで
あるタレントさんのお部屋が汚いってやってた


私は汚くっても
そんなの人前で言わないし、
こないだ親が来た時のように綺麗に掃除する



友達がくるときも、一緒、

掃除する



火災報知器の検査が入るときも、
掃除する


なのに、そのタレントさんは
彼氏が来てもそのままだし、
俺の部屋より汚ねーって言われるらしい…




それを笑いながら話してる( °д°)




そのまま、を相手に見せられるのが
ちょっと羨ましい、私…
( ´(ェ)`)


部屋が汚いのはともかく、
羨ましい



だって、そのまんまを見せても
まぁ、いい、
平気って自己肯定があるから



私がそうやって部屋を綺麗にするのは、
汚くて掃除も出来ないヤツって

思われたくない


悪く言われたくない


汚いのは見せたら嫌われちゃう
相手に心地よくしてもらいたい→

で、エルモちゃん部屋きれいだね、
えらいね、ちゃんとしてるね

って言われたい


要は、嫌われたくない!!

思いがとっても強い!




ちゃんとしてないと、
嫌われると信じてる


強迫観念っぽい…(--;)
人の目が怖いょ~目


監視カメラみたいなのが、いーつも頭にくっついてるんだ




そもそも、そんなに私の部屋ちらかってるわけじゃなく
そこそこ日頃から綺麗にしてるし



うーーー
見栄っ張りなんだよね…(/_;)/~~

いい人って思われたい病




だから

私いい人やめる!
私いい人やめてもいい!

私いい人やめても、嫌われない!

だって居るだけで愛されてるし!

そもそも、存在が愛されてるし!