昨日 渋谷であった
心屋初期セミナー

by紀凛さんに
申し込んでいた私

申し込んだ時点でキャンセル待ち


誰か一人くらいキャンセル出るんじゃ?


と思っていたけれど
結局キャンセル無しで


キャンセル待ちをしていた私は
今回は参加出来ず
になりました



さっさと申し込まないからだよね~
と思い

どうせ上手くいくし
どうせ誰かキャンセルするし


とか呟いて


結果キャンセルも出ず
昨日は家でゴロゴロ~


キャンセル待ちが出ずに参加できなかった
事に

安心してたり
何となくホッとしてたりね…汗


参加したかったのか
どっちなんだよって思う


前にも書いたけど
私の中にはよくよく
相反する気持ちがいっつもあって


自分でも困る…



友達に会いたいって約束しても
前日くらいから何かめんどくさくなっちゃう


旅行でも
行きたいって思って
色々調べていざ申し込むと


何か「もう、いいや」
って思えてくる
もう、いい
そんな気持ち


我ながら冷めてる… よねぇ?




買い物もそうかも

欲しくてようやく買った!
のに
袋に入れっぱなしだったり


ピザが食べたい!って
宅配ピザに電話しても

注文して電話きったら
もう興味=欲しい
が薄れてる(--;)



欲しい
けど
もう欲しくてない

みたいな…

カウンセリング行きたい
セミナー参加したい
けど
申し込んだら
もう終わり…


な感じ(;´Д`)ノ




両極端な思いがあって
バランスがとれなくって

ボキッって
折れる…

アクセルふかした車で同時にブレーキも踏んでる


そんな軋轢が
もう嫌~~~!



友達と会う約束をする
旅行の申込をする
セミナーの申込をする
買い物をする


そこで終わり

それじゃあ意味ない
何の為の約束? 申込?


その先の中身が抜け落ちてる
感情が抜けてるっていうのかな
気持ちが続いてない


なんでー!(´Д`;)

だから毎日つまんない
のかな

虚しいのかな

欠乏感を埋めてるだけ、なのかな