これまでずっと
特に社会人になってから
生き辛さを感じてきた


毎日心の吐き出しノートに
「辛い」「苦しい」


って書いてた


今その頃より色んな気付きがあって
だいぶ楽になってきた


毎日気持ちは山あり谷ありで
悩んだりするけど


悩むってことはさぁ


私の心が生まれもった本能で


違うよ~
アンタ進む方向ちょっとズレてまっせ~


って教えてくれてる気がするのひらめき電球


そのちょっと違う
違和感を


生き辛いという形で
感じたのかな~って。


んで私は深く考えることが好きなんだね


でもだからこそ違和感を感じられたの


神様ありがとうラブラブ


やっぱり心理に興味ない人っているものね


私の友達や家族
まぁ悩んでないなら
興味もわかないだろうし
人それぞれだからね


私はきっと
うんと自分を認めて好きになって
生き辛さから解消されても


自分が苦しんだからこそ


人の心とは
深く付き合っていきたいなぁ


≧(´▽`)≦