お疲れさまです
エルモです

今日は肌寒くて
残念なお天気だ´0ノ`*)







タイトルの如く

最近嫌なことがあっても

「あら そう 仕方がないわね~」

って流せるようになってきた




今日はエルモ幹事の気の知れた仲間たちと

飲み会があるのですが

当日欠席者がでまして(-_-;)




昔だったら超怒ってた゛(`ヘ´#)

せっかく呼んだのに

お店予約したのに

来るって言ったの自分でしょ!って




本人には言えないくせして

プンプン怒りまくり…




や~ね~ 過去の私、小さくって(汗)

恥ずかしい…(-_-;)




他人の行動まで、べき、で

コントロールしようとしてた

けど、そんなの出来るわけなくて

イライラカリカリショボショボ



うーー めんどくさい女( ̄^ ̄)





けど今日は、ま、いっかぁ

しょうがかいよね~って思える

欠席の理由は知らないけど

体調不良か仕事か急用か

見たいTVがあるか、デートか

単に気が乗らないか…






知らん









ま、いっかぁ


またいつでも会えるしね(ノ´▽`)ノ



少し

「柳」に近づいた私

柳に雪折れなし、のように

重みに耐えて

ボキっと折れる樫や杉の木ではなく



柔軟に

逆らうことなく

上手に受け流す



柳に生きるヒントをもらいました