ずーっと
勘違いして
ひとに認められたくて
すごいねって言われたくて

頑張ってきた
無理してきた

でもいまは



頑張らない


無理しない


(^-^)/ラブラブラブラブラブラブ


いい加減になる
適当にやるようにしてる

仕事もね
かなり適当!(´Д`;)

朝も早めの出社から
ギリギリ出社に変えた

電話は誰よりも早く取ってたけど
やめた

サヨナラ電話たち~べーっだ!

客へのメールの返信も
急がない

次の日にまわせるものは
やらない


にしてみた


実感してるのは
つくづく私は強迫的に生きてきたなって


あれだめこれだめ
ばっかり
×つけすぎ…(-_-;)


いまは
伸び伸び自由にしていいんだよ~


って自分に許可できるようになった

だいぶ楽ちんだ

今までは

伸び伸び自由じゃなくって

ぎゅう~って縮こまって生きてたんだ




「縮こまる」の図





父親に怒鳴られて怒られないように

私の頭の中に

もう一人の父親を作っちゃった






「頭の中のオヤッサン」( ̄▽+ ̄*)





ビックリマンチョコみたいだ…(汗)





でね、

怒られる前に、自分で自分を律しよう

怒られる前に、自分で自分を殴っちゃう

だって怖いから

そんな人生送ってきちゃった


頭のコントロールって強靭だよね

そんなの本当は不要なのに…


これからは
伸び伸び
ゆる~く

生きていきたい


「これ気持ちよさそうよね~ドキドキ音譜




伸び~~~♪