晴れの週末
嬉しひ

エルモですニコニコ

朝からがっつり掃除して

気分爽快晴れ(単純~(-_-;))


ここんとこネガティブなことばかり

思い出したり考えたりしてたけど

私にも家族で楽しくすごした時間が




あったラブラブ



それを思い出したニコニコ


ネガネガドクロな気持ちが肥大して隠れてたのょ
叫び




例えばね、




夏休みに千倉へ海水浴に行ったこと






パラソル持って

何度も何度も砂浜から海に走って行って

遊んだっけ≧(´▽`)≦

楽しかったなぁ~

真っ黒になるまで日焼けして

元気いっぱいだった

日焼けを気にして海は汚ないから嫌~って

言ってる大人エルモとは全然違う…(汗)



民宿の朝御飯で食べた





アジの開きが美味しかったなぁ~ラブラブニコニコ

とか






私は機能不完全家族で悲しくて辛かった

けど

笑って過ごした幼少期もあった!



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




土曜の夜は



外食でよくここに行ったり↓







町で見かけると思い出すのょ

家族で楽しかった時間



ハンバーグ

美味しかったなぁ~(≧▽≦)




鉄板がジュウジュウいっててね

紙エプロンかけて食べてたの音譜






食べてばっかり…アハハ(^▽^;)

食べ物の思い出多いね私…( ̄∇ ̄+)






親に対する不満や、許せない気持ちが

つい肥大してしまうけど

幸せな時間がエルモにもあったな~♪と

思うと

自然とスマイル出ちゃうにひひニコニコガーンアップ


イライラトゲトゲより

気持ちがいいのよねドキドキ(^-^)ノ~~