今日は仕事お休み

有給です


以前は有給を使って休むことにも
罪悪感を感じてた

だからなかなか休みたい
が言えなかった


働いてること、で得ている権利なのにね
言えなかった


私は休んじゃいけない…
そんなこと言えない…
だから我慢して働かなくちゃ…
でも休みたい…


ようやく休んでも
あー皆働いてるのに休んでるって気になっちゃって
心配で 不安で


本当に休めなかった…。(´д`lll)



でも今は色んな自分を受け入れるようになって
自己否定がなくなったら

ちゃんと休めるようになった≧(´▽`)≦


私にはその権利があるんだ
価値もあるんだ

と。



最近は罪悪感を感じずに「食べる」ことを

満喫中(´∀`)

もともと食いしん坊で食べるのが好きな私

おかげで過食から抜け出しても体重は減らないけれど

心も体もふくよかになりやした(ノ´▽`)ノ

ずっと自分をいじめてきたんだもん

こんくらい当然ょ


↓焼肉ランチ ごはんおかわり自由♪







昼から贅沢ね~(°∀°)b