宇佐木巧 僕の一人事
宇佐木巧 僕の一人事

一昨買いまして、昨日から色々挑戦中。
これがすごいいいんですねー、今までの液晶タブレットて、眩しい、熱い、レスポンス悪いととんでもない感じで、僕としてはこれを使うくらいなら板タブレットとアナログでいいかなって思ってたんですけど。(そもそも今までのはでかすぎる)

ビックカメラでこのサイズの見つけてこれはいけるーと思って思い切って買ってみたけどこれはいい買い物(ノ´∀`*)

表面がやはり、つるつるするので、同じ13インチのノートブックの液晶保護フィルムを貼り付けました。アンチグレアという、光の反射を抑える奴が、他より摩擦あるのかなーと思います。

でもHDMI端子を使うので、グラフィックボードを抜いて使うことになっちゃってますガーン

ネットゲームとかはできないけど、これだけ快適にお絵かきできるんですから、ニコニコ幸せ