$宇佐木巧 僕の一人事


他の科の先生がなんだか面白そうな課題をやっていた・・・
あれは僕の授業でも授業内容に準拠しつつ使う事ができるぞー
今度使っていいか聞いてみよっと。
ということで試し書きしてみたけど、さすがに背景までは今日は時間取れなかった、暇見て完成させようニコニコ


最近はもっぱら魚料理に凝ってます、隙があれば、鮮魚を買っては捌いて買っては捌いて。

魚の切り方って最初は難しく感じるけど、コツを掴むと本当に簡単。
彼らは人間に三昧おろしにされる為に進化してきたんじゃあないだろうか。

早くスーパー得意げ行きたいなー
にひひ
普段行くスーパーは二箇所あるのですが、ひとつは小型で、鮮魚がとても安い。
もう一つは大型なので食料品を買うこと以外の用事がたくさんあったり鮮魚が高かったりで買う機会がないのです。

でもやっぱり日常生活してると色々と足りないものが出てくるから、大型のほうに出向いちゃうんですよねー。
あ、これが世に言うジレンマ?むっ


色々話したけどギルティギアの新作が楽しみなのです




ソルさん20代後半型厨二病相変わらずですね。

カイさん僕も最近はポニテです、→K>近Sで僕に目押しを教えてくれてありがとう。