$宇佐木巧 僕の一人事

海外、特にアメリカじゃあマンガの主役が華奢な人間だとバカバカしく思ったりするとか。
でも自分はあんまりムキムキなのばかりで集まられるのは嫌だなー かお
アメコミは好きだけど。


自分は子供が一番書きやすいだよなあ~
特にデフォルメっていうマンガの概念を持ち込めば持ち込むほど簡単になると思う。
画面をキラキラさせたいよーって思った日には大人を描くのはどんどん難しくなってきちゃう。

おじさんだって真田広之くらいかっこよくなかったら難しい!
だって目を伏せたい部分は省略してんだもん、プリクラのライトの如く。


そうそうこの間物件の見学のついでに某所のイオンに行ってきました。
特設されていたウェディングドレスのコーナーが綺麗だったので眺めていたらパンフレットもらっちゃった。
あのお風呂で使う、丸いレースのようなぽんぽんとしたあの・・・

ア カ ス リ

アカスリねアカスリが入っててラッキー

ついでに本屋を眺めていたらCocohanaという集英社の雑誌を発見。
ラインナップが豪華だったので購入~ニコニコ
ひと通り読んで一番衝撃的だったのは
papa told me のチセちゃんがFF11のタルタルみたいになってたことw