宇佐木巧 僕の一人事

誕生日からもうずっとおやすみ気分でさぼってました。 
プレゼントとしていただいた入浴剤を堪能する日々ですわーい(嬉しい顔) 
K子さんありがとうございますわーい(嬉しい顔) 

朝市で柚子が4個100円でうられていたので買うことに。 
せっかくなので柚子シフォンケーキにしてみたのですがちょっと固くなっちゃった。 
ベーキングパウダーを無視したからかな。 
その前はレモンのパウンドケーキも作ったのですが、こっちはうまくいきました。 
残った卵黄でバタークッキーも作ったのですが今日学校で講師の方々に配ったのと 
今朝先生が大量にたべたのでもーない・・・。 

ここの所は飛騨旅行で買った酒粕を使った料理をしたりと料理のやりがいのある日々でした。 
うーん。 
うーむ 
ああそうですほこりがたまってきたので掃除をしないといけないです。 

拙者日記にかけるような事ってこういうことぐらいの日々でござる冷や汗