漫画のことがうまくいかないので腹いせにスーファミいっぱい買ってきたよ(^q^)
どれも中古で100円以下という凄まじい店だったから大人買いしてきた。
リストは写真を参照アップ



宇佐木巧の正直なキモチだけ聞かせて♪

結構データが残ってるんですよこれが!



宇佐木巧の正直なキモチだけ聞かせて♪


こういうやる気のないやつとかw
あとFF4と6のやりこみがすごかったw

アンジェリークもデータのこってるよー(^q^)
プレイしてた人はリュミエールと親密だったw

ランディに嫌れてるぞ突撃だwww 三┏( ^o^)┛

これから一日の終わりに少しづつ触ってみる予定。
こういうときにニコニコで実況動画をあげたくなるんだチョキ