明日から一週間ほど東京ですニコニコ


今日は仕事で描いた一枚をばニコニコ



宇佐木巧の正直なキモチだけ聞かせて♪
実は僕、アシスタントとしての仕事の7割が背景やオブジェクトです。
というのも僕は人物を描くと基本等身高めなのでどうしても微調整をするのに時間がかかってしまうので、役割として僕は背景を担ったほうが仕事がすごいスムーズにはかどるんですね。

というわけで今日一番の仕事は別わら読者プレゼント用のイラストでしたラブラブ

ブルージーンズの香水の瓶、かわいいんですよね。
物をかわいく描く作業って、一番好きですねラブラブ
偉そうなこと言える身分じゃあ全然ないし、実力もないですが・・・
今の漫画の業界って物をかわいく描くことより人物に集中しきってる現状なので、今の風潮は正直好きではなかったり得意げ
もちろん人物は最重要ですけどねあせる