先日、着付けを習いに行きました!
 
難波祐香センセイに!
 
場所はなんばちゃんち!!
(ありがとうありがとうありがとう)
 
 
そのあとはなんばちゃんのお誘いで、
朗読劇「陰陽師」を観に行きました。
 
誘ってくれたなんばちゃんありがとーー!!
ロビーのお花たち🌹がファンの方々や関係者様の愛に溢れていてすごかったです。お着物羽織らせてたスタンド花すごかったなー!
作品に合ったオリジナルデザインのスタンド花ってイイですよね……憧れです……✨✨
 
 
内容はよく知る安倍晴明の陰陽師でしたので、「このエピソード好きなやつだ!」「こんなお話あったあった」と思いながら聴いていました♪
 
平安ってイイですよね……好きです……❤❤(*´﹃`*)
衣装や演出がとても良く、見て楽しむ要素満点でした!(よっちは演出フェチなのでスクリーン演出にテンション上がってました!)
 

 
ふへへ~観劇のあとは品川デート
ecuteに入っているお店をぐるぐる回っておやつ選びをしました。
 
選ばれたのは……
 
 
りんごどら焼きと抹茶クッキーサンド!!!
どちらも美味しかったです💕💕
 
 
これは観劇前に食べたお昼ごはん!
暑い日はチュルチュルおうどんに限るぜ!
お米はかかせないのでおにぎりもー🍙💓
 
 
着付けしたから浴衣を持って歩いてまして。
 
事務所に台本回収に行ったので、そりゃもう当然とばかりにマネージャー陣に見せびらかしましたよ~~!!
 
 
 
……。
 
シワシワだからアイロンかけなさいってアイロン渡された……。
 
しかもよっちヘタッピだから結局マネージャーさんに全部やってもらっちゃった……。
 
ありがとうございまちた😭😭😭
 
 
よっち🏮👘🎆🎇