おつっち! 暑くて熔ける前にコンガリ丸焦げになりそうな日差しですね~!
今日Twitterアイコンを浴衣写真に変更したよっちさんなわけですが…


この浴衣は先週買ったばかりのおニューなのです☺✨✨
こちらは仲良しの難波祐香ちゃんとデートして買ったものなのです!
付き合ってくれたなんばちゃんありがとうっっ💕💕


ランチは大好きなオムライス屋さんラケルさんでいただきました(๑'ڡ'๑)♡
この写真は今流行りの「#彼女とデートなう に使っていいよ」意識w


ドライカレーとお餅のハーモニーが最高なオムライスに、サラダ、じゃがいも(まるまる1玉!)、そして名物のラケルパンが!!!
ふわっっふわでとろけるバターとの相性最高でやっぱりいつ食べてもサイコ~~~!!!。゚゚(*´□`*。)°゚。


デザートセットでイチゴタルトをいただいちゃいました♪🍓🍓🍓🍓🍓


お部屋を絶賛断捨離中のなんばちゃんからプレゼントいっぱい貰っちゃいました!!!
この日は早速1番左のイヤリングつけて過ごしましたよ👍✨
なんばちゃんとよっちは趣味が似てるのでこういうときにイイね~(❁´ω`❁)

たくさんのお店ハシゴして試着してようやく決めた浴衣がこれ!


可愛かろう可愛かろう!!!💕💕💕
髪飾りはなんばちゃんのレンタル!
着付けはなんばちゃんちでなんばちゃんに習った!(ヒドイおんぶに抱っこだな…)

リボンの柄とシルエットでらぶらぶしてる舞浜ネズミさんが可愛くて可愛くて❤❤❤
帯の黄色もイイですよねー!!


帰りはニトリさんに寄ってNクールスーパーを買いました。寝苦しい夜にピッタリです❄❄❄
これとアイスノン枕でこの夏を乗り切ってみせる!!!


【オマケ】
間もなくなくなっちゃうSWIMMERさんで防災ずきんを買いました🙆✨



よっち🎆