皆さま、ごきげんよう!
ブログでは何も告知してませんでしたが昨日は「ぷよっとじっけんしつ!」というニコ生の放送日でした!
元ぷよぷよ日本一のぷよまつさんと組んでお送りしている非公式のバラエティ番組です。

昨日の放送はタイムシフトで見られますので、まだの方は是非見てね!
過去放送はアーカイブ配信してますので、よろしければそちらも是非~!


ふぅ。

CMが済んだところで胃痛のグルメ、いってみよー!


今回のレポートはベビーダノンです。



プチダノンパイセンの兄弟ですね!

6~24ヶ月の赤ちゃんが対象だなんて、まるで胃痛のための商品じゃありませんか。
ちんまりとしたフォルムも可愛らしい!

「少食にしなきゃならないけどデザートが食べたい!」
「朝から何も食べる気がしないけど何か入れなきゃ…」

こんな時にイイかもしれません。


さぁて実食!!





ふむ。

上がすりりんご+にんじんのピューレで、下がヨーグルトという2層仕立てなのですな!
おっしゃれ~~!!

お味は……にんじんが強いです。
フルーツのつもりで食べたら「なんか違う」と思うかもですが、はじめから「にんじんのデザート」と思って食べたらとてもおいしいです!
下のヨーグルトもおいしい。プレーンなので甘さは控えめです。

ダイエット中の方にもイイんじゃないですかね?
量少ないし!


よーし、あっちゅーまに完食!
プチダノンにもチャレンジしてみたいなぁと思う大変オシャレなお味でした!

赤ちゃん食……やりよる……

大人の食品よりよっぽどこだわって作られてるんじゃないのかと思っちゃいます。

グルメだぜ……。



次回の胃痛のグルメは鶏肉の豆乳ドリア!
胃痛がドリアなんて食べちゃって大丈夫なのか!? おったのしみにぃ~!