いや、これは、ミニなんだろうか?

サイズ的に小さいのだけど、普通サイズより2周り小さいぐらいかな。

充電式でどこにでも持ち運びできるから、アウトドアや災害時に良いみたい。

そして、物凄く軽い。

 

本当は、サーキュレーターを見に行ったのよ。

前使っていたのは、使用期限切れで動いていたけど潔く処分。

やはり、我が家には必要で欲しいなぁ・・・と。

扇風機も1台壊れかかっているから、これも欲しい・・・・

ブラブラしていたら、持ち運びOKの扇風機を発見!目

あ、あの暑い台所に良いかも。

そして、衝動買いしてしまった。笑い泣き

あまり必要性を感じないが、ライトも付く。ひらめき電球

暑くなると、何故か扇風機買ってしまう。チュー

それも、持ち歩き可のやつ。

何でかな?

それだけ、家の中が暑いってことかも。

去年も、四角い冷風機買ってたもんなーあせる

 

今回のは、羽がかなり大きいので風量があるんだ。

少しでも、快適に過ごしたいわ。

また暑い夏が来るのか・・・・チーン