息子の誕生樹である紅梅がやっと咲いた。キラキラ飛び出すハート

今年は咲かないかと、ドキドキしてしまった。滝汗

白梅が早すぎるのか?紅梅が遅すぎるのか?

この2本のタイミングが合わないんだろうなぁ。(笑)

まぁ、ズレて鑑賞できるので良いとしよう。

蕾は赤いが、やっぱり花はピンク。

今年入ってから息子関係あまり良くなかったから咲くの待ってたよ!チュー

卒業式、入社式。

これから、頑張れ~アップアップ

 

明るい話題とは、逆に私はブルー。

いや、気分ではなく右手の小指が真っ青なのさ。えーん

良い天気だからと、庭作業をした。

長い柄の植木ばさみで、ちょっと太い枝をバチンと切った。

その瞬間、跳ねて当たったのか?挟んだのか?一瞬過ぎて分からなかったのだが小指に激痛。ゲロー

手袋外したら・・・・

パンパンに青く小指全部が腫れていた。チーン

 

あらゆる所で危険は存在するね。笑い泣き