旅予定の息子に頼まれ、洗濯用洗剤を探しに行った小人さん。あせる

 

旅行用の小袋に入った洗剤を探すが、なかなか見つからない。

こういうことは、早めに言って欲しい。真顔

液体はあったのだが、小物を洗う予定なので量が多すぎる。

悩んだ結果、粉せっけんを買って詰め替えることにした。

 

小袋に入れている時にも思ったのだが・・・・

これ、あれに似ている。滝汗

どう見ても、あれだよね。笑い泣き

匂いプンプン、洗剤臭だけど。

 

更にジブロックに入れて手渡すと、拒否された。ゲッソリ

 

え?やっぱり、危ない?

 

絶対危ない!!ムキー

別室連れていかれるなんて、面倒な事嫌だよ。

若い男なんて、特にそうだよ。

 

あ・・・

わざわざ疑われる物持って行くのは良くないね。

 

せっかく詰めたけど、諦める。

洗剤は、液体の持って行きな~