ちょっと前に、スイッピちゃんのフィギュアが発売した!クラッカー

それも、ランダム系。チュー

種類は4種類。

どれも可愛いので、何が当っても後悔しなさそう。ラブ

 

先日、秋葉原に行ったのでチャンス到来。飛び出すハート

いつも寄るスイッピちゃんグッズのお店に、行ってきた。

が、何と売り切れ。ガーン

 

ショックで、次回の入荷を待つか・・・・と思ったが、ダメもとでコンビニにへ。

あったの!!あったのよ!笑い泣き

誰も購入していないのか、お店の人にも忘れられていた未開封のBOXが。あせる

 

そして、当たったのは・・・・

「ごあんない」

可愛いのだが・・・・う~ん滝汗どうだろう。

微妙なバランスで出来ているらしいのだが、自立しなかった。ポーン

こういう仕様なのかと問い合わせたら、不良品だったらしく交換してくれた。

スピーディな対応で助かったわ。

 

4種類だから全種類集めてもいいのかも。

せめて、もう一回買ってから考えようかな。音譜