旦那のお土産品。音譜

いただき物らしい。

 

こんなラッピングなので、何かな?って思ってしまった。

商品名を見たら・・・

ん?「夏のシュトレーン」

冬の食べ物じゃないの?滝汗

どうやら、日本独自に開発されたらしい。

ここのお店は、季節のシュトレーンを作っているみたい。

外れの無いパン屋なんて、評判だ。

「のり蔵」って言うんだって。

 

横浜中華街だから、うちからはちょっと遠いな。あせる

外側は、普通。

うんうん、見るからに美味しそう。

ちゃんと、冷蔵庫で冷え冷えしているよ。

あああ・・・全部食べたくなる。ラブ

いや、いや・・・シュトレーンだから、ちょっとずつ食べないとね。

自制心が試されるお菓子だ。真顔

中は・・・

冬のものと違って、あっさり目。

マカデミアナッツが、また良いアクセント!

夏らしく、南国フルーツが入っている。

お酒も軽い味わいの物を使っているらしい。

 

ダメだ・・・

エンドレスで、切っては食べてしまう。笑い泣き

それぐらい、美味しいアップアップ

パンも食べてみたいな。デレデレ