あっという間に食べてしまったあんペースト。あせる

買い足しに、またカルディへ行く。DASH!

何と、棚に残り僅か・・・・滝汗

もしかして、再入荷しないかもしれないと危惧し残っていた全てを購入した。

と言っても、3個だけどね。ウインク

やったーーーアップアップアップ

あんこ付け放題!

大喜び状態の私。音譜

 

そして、予想どうり悲劇は来る。ハートブレイク

 

うん、そう。

いつも通り、トーストの朝ご飯。

ジャムとあんペーストを交互に付けて食す。デレデレ

だいたい腸で消化され始める10時頃から、急な体調不良。ゲロー

Fパンみたく、手のしびれは無いが吐き気と気持ち悪さは半端ない。

OS1の助けを借りるほどあった。

 

少し風邪気味だった?とか、色々状況を考えているんだよね。

あんペーストが犯人とは思いたくない!笑い泣き

沢山買ったのに、食べれないなんて悲しすぎる。

なんだろう?

添加物入っていないんだけどなー

 

再度チャレンジすれば、はっきりするんだろうけど結構しんどかったので怖いわ。

でもでも、また食べたい・・・えーん