月曜日の早朝、恐れていたけど何事もなくセーフ。笑い泣き

もう、来ないじゃない!

怒りよりも、安心の方が勝って1日ぽわわ・・・ってしていた。

首痛いし。←全然、治らず。通院は長引きそうだ。チーン

 

ここ最近の朝ごはんのお供は、これ!!

下差し

1年ぐらい前に、カルディで購入。

美味しかったので、再度買いに行ったら無かった。ガーン

その時は、季節限定扱い品だったらしい。

似た製品は入荷するんだけど、躊躇しそうな添加物があったり手を出せなかった。

それが何と最近行ったら、棚にどっさり並んでいた!びっくり

とうとう、定番品になったらしい。音譜

ひゃーー嬉しい。アップアップ

 

バターを塗ったパンに、好きなだけあんペーストを付ける。

幸せラブラブ

 

あっという間に食べ終わってしまう。あせる

2,3個まとめて買いに行こう。

でも、食べすぎてアレルギー出るのも困るのでほどほどに食べなくては!真顔