チェアマットを買ったのだが、その前に椅子の話を。

 

ほとんどデスクワークの息子。

身体がしんどいので、新しい椅子が欲しいと。

確かに、中学生の時に買って以来そのまま。あせる

本人希望のゲーミングチェアを買うことに。

世の中ほとんどの人が、このような椅子らしいけどホントなの?えー

ちょっとお値段張るので、誕生日とクリスマス&本人少し負担で。ニヤリ

組み立ては、予想どうり私。チーン

頑張った!

 

しばらく見ていたのだが、イマイチ滑りが悪そうなので専用のマットを買うことにした。

丸いマットなので、まるで魔法陣みたい。二重丸

効果音が聞こえそうな図柄だ。

椅子を置くと・・・

なかなかいい感じ!

息子も気に入ってくれた。

テンション上がりそう。アップアップ