土曜日に行ってきた国体の開会式!


いや~あんなに警察官に会うことあまり無いような気がするぐらい・・・・

凄い人だった。

後で、TVを観たら、私服警官もどどどっと出動していたんだってね。

正面ゲートで、警察犬のドーベルマンを初めて生で見たわ。目

賢そう・・・にひひ


オリンピックのリハーサルのような感じでやってみたんだろうね。

特別な大混乱もなく、スムーズそうだったよ。


私はID無いので、ゲートで息子と別れて詳しくは知らないが・・・・

電子機器のチェックと鞄チェックは嫌って言うほど、されたみたい。

たまたまタブレット持っていたんだけど、チェックの度に起動させないとダメならしい。

それが憂鬱だったとか。(^_^;)

爆弾のスイッチかもしれないから念入りだよね。


そんなに乗り気じゃなかったのに、行ったら行ったで楽しかったらしい。音譜

こんな機会は、滅多にないんだから・・・良い体験をさせてもらったわ。

入れ無かった私は、そこからすぐ近くの実家に行きTVで開会式を見ていたわ。


あ~私も、生で見て、ペンライト振ってみたかったわ。( ´艸`)