やってしまった・・・(-_-;)


と言うか、気づかなかったのよ。ハートブレイク


今朝、手洗いで息子の制服のズボンを洗っていた。

柔軟剤を入れたら、妙に泡立つ。


はて(?_?)


ま、まさか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これ、洗剤?


シクシク・・・

そう、柔軟剤だと思って買った詰め替えは、洗剤だったのだ。(T▽T;)


道理で、ここ最近洗濯物干す時にゴワゴワすると思ったら・・・

それが原因か!!(-"-;A


詰め替えた時に、ボトルから溢れたのでおかしいな?って思っていたのに。

どうしてその時、パッケージ見なかったのかしら?

また、香りもキツイやつだったので・・・絶対柔軟剤と決めつけていたんだよね。


終わってしまったから、仕方がないけど・・・・

すっきり洗剤の泡を落とした後に、更に洗剤降りかけて、中途半端な落とし具合で干したの1週間は着ていたような気がする。


恐ろしい叫び