いつも、差し入れありがとうございます。音譜


亀、ときどき亀
こんなにたくさん!!ひな壇のようにように並んでいるアップ

きゃーー≧(´▽`)≦

ご馳走様でした。ラブラブ


で、何がロリロリかと言うと・・・・

これ右下矢印

亀、ときどき亀
ポイントのお蔭でアメGが手に入り、有料ものゲット~о(ж>▽<)y ☆

結構、どれを買おうか吟味するのよ~

ついつい・・・もっていなくて。にひひ

先に、憧れのうさ耳を買って喜んでいたら・・・

原宿で、このかわゆいのにラブラブ!目を奪われて即購入。

プリクラまで撮ってしまった。( ´艸`)


亀、ときどき亀
個人的に、今着たら犯罪だろうけど・・・・

ロり服好きドキドキ

実際着たことないので、更に憧れる。

しばらく、ロリロリ♪なのだ。


あ、そうそう・・・

ぷるるが、よそのお家でハウスに入ってしまうので仕方が無くハムハウスを購入。


亀、ときどき亀
こっちもロり盛り。音譜

入るの待っていたら、膝の上で鼻提灯ふくらましているし・・・・

家、要らないじゃん。えっ